2021年度 大分県小学生リレーカーニバル &A集

 

Q:大会当日、朝の準備の依頼があるクラブの手伝いは何時・どこに集合ですか?

A:6 時30分、西ゲート入口に集合をお願いします。

Q:クラブの待機場所どうすればいいですか?

A:受け付け開始10分前にクラブの指導者は受け付けを済ませて入場してもらい、クラブの場所を

   確保してもらう。(指導者限定です。)

Q:受け付け開始時間は?

A:7 時30分です。必ず、入場者は健康チェックシートを提出してください。

Q:選手の保護者は必ず入場しないといけないのか?

A:小学生という児童を考慮したもので、必ずしも入場する必要はありません。

Q:駐車場はどこですか?

A:南駐車場・西ゲート西駐車場・E 駐車場です。サブトラック周辺の駐車は、禁止。

Q:選手の待機場所は?

A:選手・指導者は、1F 限定。保護者は、2F のみ(1F・サブトラックの入場はできません。)

Q:競技場内で選手と保護者が接触できますか?

A:接触は出来ません。荷物や補助食等の受け渡しは事前に済ませておいてください。

Q:選手、保護者、指導者の受付場所は?

A:西ゲートで、行います。県北・大分市・県南・指導者の4か所です。

Q:入場・退場の場所は?

A:西ゲート。入退場の際は、リストバンドの提示してください。

Q:クラブ指導者の何名まで競技場に入れますか?

A:最大で6名まで。(指導者が、入れ替わり自由ですが必ず受け付けをしてください。)

Q:リストバンドの区分は?

A:選手は、青色。指導者は、黄色。保護者は、赤色。(保護者が、指導者 ID を着用できません)

Q:プログラムは、ありますか?

A:各クラブ配布や販売は行いません。小陸連HPからダウンロードをしてご持参ください。

Q:撮影に許可がいるか?

A:望遠付きカメラで撮影する場合は受付で許可をもらってください。

Q:横断幕・のぼりは掲揚できますか?

A:指導者・選手が設置を行ってください。(保護者が、メイントラック・1F には行けません。)

Q:サブトラックの注意事項は?

A:サブトラックには、選手・指導者のみです。(入場際は、リストバンドを提示してください。)

 クラブのテントを設置する場合は、指導者がおこなってください。

 ジャベリックボール投げのウォーミングアップは、芝生にエリアを設けています。

 走高跳の跳躍練習は、サブトラックでできません。招集後、メイントラックピットで跳躍練習

 を行います。

Q:ウォーミングアップについて

A:コンバインド A の男女のみ、ハードルのウォーミングアップはメイントラックで出来ます。

(他の種目のウォーミングアップは、サブトラックで行ってください。